So-net無料ブログ作成
検索選択
らーめん ブログトップ
前の10件 | -

俺氏 うまいりました、と ひっくり返る? [らーめん]

話題の商品なので、1個買って来て頂いてみました
(実は、随分経ってから書いてます)

DSC_0106.JPG
マルちゃん正麺カップ 芳醇こく醤油

発売記念セールとかで西友で189円(税抜)だったかな
高級カップ麺に属する商品ですな

続きを読む


らーめん 大 (DAI) [らーめん]

時々、無性に食べたくなる二郎系な店だンゴ

本家二郎だと行列が長かったり、日祝休みだったりと言うこと考えると
らーめん大は、ハードル低めの行き易い店

[早速 らーめん大へ GO!!]
    ハ、、ハ
   ((゚ω゚∩\
   \ヽ \ \
     \\\
      \\
        \

続きを読む


WINNER!! サッポロ一番塩らーめん [らーめん]

少し前にGIGAZINEとAmazonコラボ企画で

サッポロ一番 みそラーメン VS サッポロ一番 塩らーめん

Amazonが「サッポロ一番みそ派」vs「塩派」など派閥争いに終止符を打つ売上対決をGIGAZINE読者投票で実施することに(GIGAZINE)


対決が行われていました

続きを読む


ニボ汁補給へ 保谷大勝軒 [らーめん]

羅ヲ多のが騒いでしまったのか(汗)

haniwa.jpg

ニボ汁接種しないと予防も出来ないよー



続きを読む


本気でタンメン食べにGO!! [らーめん]

タンメン食べたいと思って「福しん」でタンメン頂いて、それなりに満足してました

が、しかし

と言うか、相変わらず

10861.jpg


続きを読む


タンメン食べたい [らーめん]

とある日

10861.jpg

気分は・・・

続きを読む


俺様塩らーめん [らーめん]

俺様メニューと言うと、練馬駅近くの某店が有名ですが
今回は俺様自作と言うメニューです^^;

seimen.jpg

まるで生麺と言うインスタントラーメンもありますが、やはり生麺とは似て非なるものだと思ってマス
個人的にインスタントラーメンは、昔からあるチャルメラやサッポロ一番が好きです(笑)


続きを読む



共通テーマ:グルメ・料理

日高屋 [らーめん]

手っ取り早く頂ける中華屋さんと言えば「日高屋」
もっとも、居住地域には「福しん」や「ぎょうざの満州」などもあるのですけどネ

続きを読む


つけそば丸長@目白で小鉢 [らーめん]

十数年ぶりくらいで、目白丸長へ行ってみました
もちろん前回行ったのは建て替え前です

20150615_114539.jpg

素晴らしく綺麗なお店に!そしてカウンターのみになってました


続きを読む



共通テーマ:グルメ・料理

冷凍つけ麺一本勝負 セブンvsファミマ [らーめん]

ちょっと事情があり、毎日自宅でランチ取っています
どん兵衛のエントリも、そんな関連だったりするのですが、今回は冷凍つけ麺頂上決戦?!

20150415_104648.jpg

美味しいと言われてる製品です

続きを読む


前の10件 | - らーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。