So-net無料ブログ作成
検索選択

西武鉄道の最新型車両 [公共交通]

たまたま乗降した駅で電車を待っていたら、複々線区間にも関わらず案内板に「回送」の表示
鉄ヲタ化してるほどでは無いけど、何だろう?と思っていたら

DSC_0293.JPG

あのH2Rを作ったKawasaki(川崎重工)製の最新型試運転でした。
以前のエントリにも書いたけど、形式は40000系

DSC_0295.JPG

この車両、写真じゃ判り難いですが、東武東上線で使われているTJライナーの様にシートをクロス構造にする事が出来て、来春2017年春から東京メトロ・東急電鉄と座席指定列車として使われる予定です




2017年春 座席指定制の直通列車を導入します!(プレスリリース)

DSC_0294.JPG

偶然見かけた新型車両、久しぶりにエントリ書いてみました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。