So-net無料ブログ作成
検索選択

焼豚チャーハン&おともラーメン [食べる]

チャーハンって、やはり個人で作ると難しい料理だったりするので
高火力で煽られたチャーハンを外食で食べたくなります

ただ・・・貧乏人の僻みかも知れませんが
中華飯店のような高級店で食べるより、街の気が利いた店で食べるチャーハンの方が好きです

東京都西側地域民くらいしか知らないかもな「福しん」へGOGOGO!!

「チャーハン(焼豚)」に「おともラーメン」、サービス券出して「味玉」を注文

おともラーメンとは、定食やチャーハンに付くスープの代わりに100円増しで「麺半分ともやしトッピングのラーメン」に変える事が出来るサービスメニューです。しかもサービス券で「味玉」付ける鬼っぷりww

DSC_0134.JPG

福しんのチャーハンは安定度高いけど、それでも若干店によってパラパラ度が違ったりするけど、安定のお店訪問なので、美味しい

DSC_0135.JPG

麺半分ラーメンは、味玉入りだし、丼も通常サイズなので写真だと普通っぽいすな

DSC_0133.JPG

てか、並べて写真撮るとパッと見「ラーメン+チャーハン」にしか見えない?^^;
食後は苦しく成増た




手もみラーメン 福しん





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。