So-net無料ブログ作成

セールの松屋プレミアム牛丼 [食べる]

お昼時、松屋の前を通りかかったら

プレミアム牛丼50円引きセール!のノボリ

店内に入り、プレミアム牛丼(並)の食券をポチる

CRU6k9vUYAAlxFD.jpg

えっ??「ご飯が透けてない」
と思ったけど、食べ進めて行くと・・・やはりご飯余り気味
きっと見栄えは盛り方なんでしょうな、それでも十分お腹いっぱい

プレミアム牛丼で、吉○家っぽい味になったとは言え、旧来な牛丼の方が売れてるという事実もあるらしい

ところで、松屋のセールはこんな状況

150925_gyuutei_one_coin.jpg

プレミアム牛丼を押し付けられている関東地区⇒プレミアム牛丼50円引き
それ以外の地域⇒牛焼肉定食90円引き


んんんんん?疑問?

singicyu.jpg




これわ差別だっ!!

sabetu2.jpg





よく調べてみると、吉野家も関西地区で牛丼セールしている

sabetu1.jpg

なんだか無性に腹立ちますな

関東(特に首都圏)の人は、もっと騒いだ方が良いかと


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。