So-net無料ブログ作成
検索選択

アストロプロダクツでヤカン!? [日記]

ケミカル剤購入のため、久々アストロプロダクツへ
買ったのはロックタイト中強度なのですが・・・






元々工具屋好きな血が騒ぐので店内を見ていたら、今やPBアウトドアグッズも有るのですね(驚)

20150126_065947.jpg

レジに向かう手に、持っていました(爆)

これでヤカン何個目だ←アホ

20150126_070000.jpg

しかし開封してみると、結構ちゃんとしてます

20150126_070046.jpg

屋外で食べるカップヌードルドリップコーヒー旨いんですよね

あとワークマンでイージススーツを買ってみたり・・・

20150124_121026.jpg

Kawasakiカラー??(笑)しかし、この手のモノは毎年進化していきますね




nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。