So-net無料ブログ作成

手打ちうどん こげら [うどん]

PCX納車後に慣らしがてらの、うどんミニツー

20150118_113119.jpg

手前に写っているジジイ色、ハンカバ&箱ベース付きPCXはボクのです^^;
実は、この歳でハンカバ初体験^^;

ハンカバって信じられないくらい威力ドカーーーーンですな

elfの春物っぽいヒートグローブしてたのだけど、全然平気!
あの指動かすだけで疲れる厚手グローブとオサラバです

しかし手の冷えは緩んだけど、真冬ですから寒いは寒いです
こげらさんに到着すると「あつあつ(かけ)」以外の選択肢が浮かびません(笑)

20150118_112348.jpg

かけうどん中(あつあつ)にゲソ天 (400円+100円)です

旨いですね~~~~~~~
麺も旨いし、出汁も旨い。しいて言えば麺は ひやひや か ひやあつ で食べると一層美味しく感じます



関連ランキング:うどん | 小川駅八坂駅武蔵大和駅





nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。