So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン二郎桜台駅前店 [らーめん]

雨降りの休日、雨だから行列少ないか?
あの絶品タンメン食べたいな。と思ったけど傘で並びたくねーなー
と思いつつ、桜台駅を下車し、ふと北口に目を向けると

二郎が並びゼローーーーーーーー!

とは言っても満席、小の食券を買って席が空くのを待ちます

卓上の赤・白・黒(笑)

20141101_112743.jpg

席に着席して「少なめで」
あっ!この時ルールを忘れていた事に気づきました^^;
食券買った時点で「少なめ」コールしておかないといけないのでした(汗)

トッピングは「ニンニク

ジャーーーーーーーン!

20141101_113051.jpg

サクジのラーメンです

20141101_113129.jpg

少なめなので天地返しも難易度低いです(笑)

20141101_113137.jpg

やっぱ桜台はウマイなぁ



関連ランキングラーメン | 桜台駅練馬駅新桜台駅







nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

さる1号

少な目でも迫力ありますねぇ
自分は見た目に恐れをなして二郎系には近づいていません^^;
by さる1号 (2014-11-22 11:17) 

thief

西台の二郎様にはお世話になっております
久々に食べたくなる画像であります!
by thief (2014-11-22 22:00) 

番茶犬

皆様、コメントとNice!ありがとうございます

>さる1号さん

さる1号さんなら、絶対「大豚野菜増し」イケると思ってしまうのですが・・

>thiefさん

西台も美味しいと評判ですよね


by 番茶犬 (2014-11-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。