So-net無料ブログ作成

うどん のり兵衛 [うどん]

相変わらず休日出かけること出来ない日が続いてます・・・
と言っても、お昼くらいはね!と言う日が続いてますw

20141004_113648.jpg

新座のうどん屋さんへ

この場所、確か以前もうどん屋さんでした。
駐車場もありますし、賃料高いのかな?と思ってみるも、のり兵衛さんは日祝休みの11時~14時のみの営業

う~~~~ん、何なんでしょうね?

20141004_112512.jpg

メニューを見て、肉汁うどん並を注文

入った時、先客2名でしたし見込み茹でなんて事はしてないようで10分ほど待ちました。

20141004_112827.jpg

うわ!思ったより量が多いっす(汗)

20141004_112830.jpg

麺はきれいな白色だけど、麺だけで味わってもしっかり味のある麺です

20141004_112832.jpg

汁は、こんな感じ。
漬け汁だけは、やはり「藤店うどん」が一番かな

美味しく頂いて、お腹イッパイになりました。ご馳走様!



関連ランキング:うどん | 新座駅東久留米駅ひばりケ丘駅



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

さる1号

並でも結構な量ですねぇ
となると・・・・当然”特”が見たくなってきます^^;
近くなら確かめに行くのに・・・・
by さる1号 (2014-10-25 06:26) 

番茶犬

皆様、コメントとNice!ありがとうございます

>さる1号さん

この界隈の盛で言うなら、うどんくに一と言う店が半端無いです
かなりDANGERな店で有名です^^;
by 番茶犬 (2014-10-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。