So-net無料ブログ作成

有料喫煙所ippuku [ど~でも(・∀・)イイ!]

有料の喫煙所が出来ました

こんな時代になったんだね。と改めて思う

20126 23730.jpg

しかし、心配するワケじゃ無いけど1回50円って

201026 1278.jpg

100人入っても、たったの5000円なワケで・・・。
もっとも1回500円だったら誰も入らないだろうし

週定期が500円ですが、月~金の毎日だと日に何回も出入りするのでなければ同額だけど、自分が遣うと考えると、朝・昼・夕と3回はお世話になるだろうから、
やはり定期が良いですね(1800円/月)

20126 123815.jpg

しかし、この喫煙所
100mほど離れたところに、タバコ屋さんが開放している大きな青天喫煙所があるので、どうなんでしょ。

取りあえず初日に見たら、利用客の姿は見えましたが、どういう展開になっていくのでしょう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tansta

スゴイ喫煙所って書いてありますけど、どこがスゴイのかなぁ
ドアのマークは、公衆無線LAN、ドリンク、電源、
それとなんだか分からないもうひとつですね、それがスゴイのかなぁ?
とコメント書いた後にググッてみたら、すぐ分かりました
喫煙者としては、朗報かどうか、判断しにくいお話です
by tansta (2012-07-07 23:40) 

番茶犬

tanstaさん

少し前までコーヒーショップが、この役目を果たしてましたが、スタバを始めとして段々と禁煙に傾いてきて・・。最近じゃ禁煙を売りにしてる居酒屋さんまで!こんな商売始まるんじゃ無いかと思ってましたが、採算性合わないはずだからね。と思ってましたが本当に出来ちゃった事に驚いています
by 番茶犬 (2012-07-10 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。